てぃーだブログ › ミカエル・コバタの“I LOVE 沖縄・八重山・石垣” › 沖縄観光 › 沖縄旅日誌2012年4月16~20日

沖縄旅日誌2012年4月16~20日

2012年04月29日

Posted by ミカエル・コバタ at 00:34│Comments(0)沖縄観光
沖縄旅日誌2012年4月16~20日



 これまで、旅する時は仕事を持ち込まなかったのですが、さすがに今の現状では無理。というわけで、できるだけ持ち込まないように、2日前は延々仕事。
 前日は全く支度をしていなかったので、朝から旅支度。終わったら、また仕事。バタバタでした。

4月16日(月)曇り
 JAL 10:40羽田→13:20那覇

 那覇空港→瀬長島→ホテル(久米)→牧志(さいおんスクエア)→おもろ町→ホテル→沖縄プロレス取材→デルフィン社長と会食

4月17日(火)曇り、やや晴れ
JTA 8:20那覇→9:20石垣

 ホテル→那覇空港→石垣空港→ホテル→竹富島→ホテル

4月18日(水)曇り、やや晴れ
 鳩間島徒歩1周

4月19日(木)雨のち晴れ
 波照間島 レンタサイクルで1周

4月20日(金)曇り
 ホテル→大浜記念館へ行き南山舎K氏にあいさつ→白保海岸→支庁前(ANAインタコンチ)→ホテル→石垣空港

JTA 18:10石垣→22:00羽田  深夜0:30帰宅

◎鳩間、波照間に行けて達成感あり。これで、八重山の残りはパナリだけ。行けるかな?
瀬長島を入れて、これで19島達成。次は宮古諸島行きたい。
事前の予報は悪かったけど、結果的にはあてにならない沖縄の天候が今回は幸いしました。波照間の日差しはきつかった。
コンドイは一番好きな場所ですが、もうワクワク感がない。しばらく封印するかな?
星のリゾートで島がどう変わるか?
今回は結構、充実感がありました。次はいつ行けるかな?

※写真は波照間ニシ浜ビーチ



同じカテゴリー(沖縄観光)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。